今月もありがとうございました照れハート


お馴染みの方も、初めましての方とも
たくさんお話できて楽しかったですルンルン


控え室でもネクサスメンバーで
盛り上がっていました爆笑ハート


差し入れ物の写真撮ろうとしてたのに
もうほとんど食べちゃいました笑い泣き
ごちそうさまでしたお願い

仕事場に持って行って休憩中に
バクバク食べちゃうの(笑)



来月の個撮はまだ決定してないですが
お盆明けになるかなとウインク


また決まり次第告知しますハート
{733CE484-B985-4DC7-8D6A-2CAE901DC364}




撮影会のときに特に趣味がない〜って
話してたんだけど趣味見つけたてへぺろ

最近の趣味は休みの日に
引きこもってDVDを見ること!笑


最近見たのがこれ下差し
{3DBEEA61-1741-4386-AFAB-ED5C998378F2}


ドラマで見たかったのだったから
やっと見れてよかった〜チューハート


気になった人もしいたらぜひ!笑


それではまた更新しますニコニコ
おやすみなさい星
{C2FE1E3A-C645-4716-9A45-0441215F6C8B}