こんばんは!



7月7日🌟七夕🌟


今日のやぎ座の運勢は
「思い通りに行かなくても前向きに」

でした!


今日のりおにぴったりな言葉だったから
びっくりした(´^o^`)笑

占いってすごいよね!

りおは結構信じちゃう派!!!


みんなは占いとか信じる~?




{BB542C7F-FAA1-439F-8269-D15AFC54F1F8}




今日のりおはなぜか目が腫れてますね(T . T)


明日のきみだけLIVEまでに治さなきゃ~






あと今日は
「ポニーテールの日」🐎
てことで


ポニーテールの画像を~!!!


❤️お披露目の日❤️

{D4DEEBCA-6F7B-4192-8454-C2F643B5B675}



❤️りおの生誕公演の日❤️

{57935F06-D252-4144-87D1-CA5F001783F0}



❤️初めてのSHOWROOMの日❤️

{626BE3FF-496A-4C7E-A037-6032FD122FA8}



とかかな~!



もうポニーテールみたいな
ヘアアレンジはできなさそうだから
昔の写真を引っ張り出す方式にしよう笑




もえぴの生誕祭が迫ってきてて
わくわくです(((o( ˆoˆ )o)))
ちょっとさみしい気もするけど

10日はとってもとっても楽しい日に
しましょ~( ^ω^)♩♩♩💕

18:00~
吉祥寺CLUB SEATAで
お待ちしておりまする🎈🌈







今月は嬉しいことに
本当にライブがいーーーっぱい
あるのでAnge☆Reveの文字をを
みんなのスケジュール帳につめつめに
してくれたら嬉しいなっ🐱❤️❤️



ライブいっぱいだから
りおりお推しも増やすぞ~!!!!



最近りおりお可愛いって言って下さる方が
増えてる気がしてとっても嬉しいです\( ˆoˆ )/💕

可愛いだけじゃなくて
⭐️りお推し⭐️になってもらえるように
もっともっと魅力的で面白いアイドルになるぞ!





それから、


20日(水)のAnge☆Reve定期公演😇
【りおあゆ】プレゼンツ公演となりました!


これこそチャンスって思ってます🌟


2人のいいところを出して
約半年でここまで成長したんだなって
実感してもらえる、
Ange☆Reveって全員素敵なんだなって
思ってもらえる公演にしたいと思います!!!


りおあゆの下克上☆公演だと思うので
是非是非見に来て欲しいです!!!!


よろしくお願いします(`・ω・´)♩♩♩




りおりお予約待ってるよん🌷🌷🌷






ではではまた明日~👋





Ange☆Reve 大島理緒