かなる時空の中で5
12月公演全公演
無事終演しました

{5FF3ECB6-8AE4-4E80-B1AD-53D962F31B4A:01}

8月から始まり千秋楽まで
水ゆきとして
生き抜くことができ
役者としてもとしても
彼女からたくさんのことを
勉強させてもらいました


今回千秋楽では
9月公演でナミを演じた
鳥越君が桐生崇として
カーテーンコールに出演して
やっと...本当にやっと...
全員揃うことができ
全員揃って顔で千秋楽を
迎えることができました


キャストのみなさん
頼りない座長でしたが
支えてくれてありがとう
みんなと一緒にれて
本当に幸せだったよ


スタッフのみなさんキタムラさん
貴重な経験をさせていただき
蓮水ゆきとしてきる光
を与えてくださり
ありがとうございました
みなさんのおかげで
千秋楽まで演じきれました


応援して下さった皆様
この役を演じることを
応援して下さり
して下さって
ありがとうございました


蓮水ゆきちゃん
あなたのおかげで
人として必要なことを
改めてえてもらったよ
あなたはたくさんの人に
愛されたね
あなたの人生をませてくれて
本当にありがとう
幸せだったよ


遙かなる時空の中で5
蓮水ゆき
さようなら...