アコーディオンとピアノ弾き語りの大島みのです。
今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。
昨日は神戸三宮UGOさんで『じゃがフェス』出演でした♬



1.GO FLOW
2.おやすみ私
3.魔法の箱
4.花と蝶
5.やさしい雨
6.カントリーロード(カバー)
でした。
いつも『じゃがフェス』ではお洒落でレベル高い皆様の演奏が楽しいです✨
昨日も皆さんステキでカッコいい方々ばかり❣️
蜃気楼さんのお料理、昨日はキッシュとポテトサラダをいただきました😋今回も美味しかった〜✨


お誘いいただいた、じゃがさん、宇郷さん、共演の皆様、お客様、幸せなひと時をありがとうございました😊
私の次のライブは6月27日(土)豊中曽根ARETHAさんです。
★2026年6月27日(土)
場所 豊中曽根ARETHA
"ARETHA COLLECTION -あれこれ- vol.405"
open 13:00 / start 13:30 / charge ¥2,000-(1drink代別途要)
-出演-
大島みの / こみちゃん / Tiara小百合 / 今木宏充 (出演逆順)

https://mino-oshima.crayonsite.info/p/3/
ホームページはこちら。
https://mino-oshima.crayonsite.info/
リトリンクはこちら。
https://lit.link/admin/creator/preview
最近、雨が多くてジメジメ💧
湿気が多いとなんか身体がダルくてしんどいですよね😅
私は湿気が多い時ほどなぜか喉の調子が悪くなってタンが絡んだりするのですがなんでだろ?
最近、歌う前にはこれを食べてます。
これを歌う前に食べるとなんとか大丈夫、な気がします😊
寝る前に食べるとよく眠れたりもするので、身体のリラックス効果があるのかも。
気になる方は一度試してみてね。
それではまたどこかでお目にお耳にかかれますように✨



















































