アコーディオン&ピアノ弾き語り大島みのブログ

アコーディオン&ピアノ弾き語り大島みのブログ

アコーディオン&ピアノ弾き語りの大島みのブログ♪
ホームページはこちら

https://mino-oshima.crayonsite.info/

音源配信はこちら

https://linkco.re/vuC6Ndg9

アコーディオンとピアノ弾き語りの大島みのです。


今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。


昨日は神戸三宮UGOさんで『じゃがフェス』出演でした♬








セットリストは


1.GO FLOW

2.おやすみ私

3.魔法の箱

4.花と蝶

5.やさしい雨

6.カントリーロード(カバー)


でした。


いつも『じゃがフェス』ではお洒落でレベル高い皆様の演奏が楽しいです✨


昨日も皆さんステキでカッコいい方々ばかり❣️


じゃがりんこ(じゃがいもさん&リンさん)さん


rocoさん


なおりかPさん

ふーりんさん

ケンカゲヤマさん

蜃気楼さんのお料理、昨日はキッシュとポテトサラダをいただきました😋今回も美味しかった〜✨



最後に皆さんと



お誘いいただいた、じゃがさん、宇郷さん、共演の皆様、お客様、幸せなひと時をありがとうございました😊


私の次のライブは6月27日(土)豊中曽根ARETHAさんです。



★2026年6月27日(土)


場所 豊中曽根ARETHA


 "ARETHA COLLECTION -あれこれ- vol.405"


open 13:00 / start 13:30 / charge ¥2,000-(1drink代別途要)

 

 -出演-

 大島みの / こみちゃん / Tiara小百合 / 今木宏充 (出演逆順)



以降のライブはこちら。

https://mino-oshima.crayonsite.info/p/3/


ホームページはこちら。

https://mino-oshima.crayonsite.info/


リトリンクはこちら。

https://lit.link/admin/creator/preview


最近、雨が多くてジメジメ💧

湿気が多いとなんか身体がダルくてしんどいですよね😅


私は湿気が多い時ほどなぜか喉の調子が悪くなってタンが絡んだりするのですがなんでだろ?


最近、歌う前にはこれを食べてます。


 

 

これを歌う前に食べるとなんとか大丈夫、な気がします😊


寝る前に食べるとよく眠れたりもするので、身体のリラックス効果があるのかも。


気になる方は一度試してみてね。


それではまたどこかでお目にお耳にかかれますように✨

アコーディオンとピアノ弾き語りの大島みのです。


今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。


先日、6月13日(土)は大阪市内の今里FJCafeさんでライブでした。








セットリストは


1.カントリーロード(カバー)

2.GO FLOW

3.花と蝶

4.seasons(KAJAさんカバー)

5.皿を洗う

6.やさしい雨

7.あじさい(山崎まさよしさんカバー)

8.笑顔


でした。


たっぷり40分もやらせていただき、ありがとうございました✨


他の出演者の皆様


主催の今木宏光さん


奥田検太郎さん

KOVAIさん

ジミ〜さん

こちらのお店、入口からとってもお洒落✨










店内もステキ✨


ステキ空間で皆さんの演奏もより楽しめちゃいましたよ❣️

最後に皆さんと。


お誘いいただいた今木さん、マスターの堀田さん、共演の皆様、楽しい時間をありがとうございました😊

さて、私の次のライブは6月20日(土)神戸UGOさんで『じゃがフェス』に出演させていただきます。


★2026年6月20日(土)

場所 神戸三宮UGO

『じゃがフェス』

  ☘️じゃがフェスVol.98☘️

💫じゃがりんこ
💫大島みの
💫ケンカゲヤマ      
💫roco 
💫ふーりん      
💫なおりかP                    
◎オープン1300
◎スタート1330
◎演者様&お客様共に
チャージ2000円 1D付き

1330〜じゃがりんこ
1400〜大島みの
1430〜ケンカゲヤマ 
1500〜roco
1530〜ふーりん             
1600〜なおりかP                      

じゃがFesも遂に98回目に突入ですよ〜♫
今回もレベル高い豪華メンバーでお贈り致します‼️💚🧡❤️💚🧡❤️💚🧡❤️
☆当日は、創作イタリアンの蜃気楼さんの出張サービスがあります☆


めちゃ楽しみです✨

皆様よろしくお願いいたします🙇

以降のライブはこちら。


各SNSのフォローやチェック、よろしくお願いいたします✨

それではまたどこかでお目にお耳にかかれますように✨

アコーディオンとピアノ弾き語りの大島みのです。


今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。


昨日6月6日(土)は枚方ksさんでライブでした♬







岡村さんに3曲マンドリンでサポートしていただき気持ち良く歌うことが出来ました✨




セットリストは


1.雨(アコーディオン&ピアノ弾き語り)

2.花と蝶(アコーディオン弾き語り)

3.皿を洗う(アコーディオン弾き語り)

4.やさしい雨(アコーディオン弾き語り)サポート岡村さん

5.Rain(ピアノ弾き語り)大江千里さんカバー〜サポート岡村さん

6.笑顔(アコーディオン弾き語り)サポート岡村さん


でした。


共演の皆様の演奏、レベル高い😆

聴き応えたっぷりの耳福な時間でした❣️


Okamuraさん


焼酎さん

月ノ佳さん

じょ〜じさん

トオルさん&Okamuraさん



最後に皆さんと


岡村さん、共演の皆様ありがとうございました😊


さて私の次のライブは6月13日(土)今里FJ Cafeです。



以降のライブはこちら。

今日は1日中、雨でしたね☔

久しぶりに何も予定がない日だったのでお家でゆっくりしてました。

そして見たかった映画『国宝』と『ナイトフラワー』がAmazonプライムで配信されてたので観れました。

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.afc9020a-a56f-4748-9287-b94b5064b4bb&ref_=atv_dp_share_mv&r=web


https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.bc45f491-3ad6-40b4-a87e-dd21b12f0ddb&ref_=atv_dp_share_mv&r=web


いや〜どちらもよかったな〜😆

けど、どちらもなかなか濃い内容で続けて観ると疲れた😅

衝撃的だったのは『ナイトフラワー』の北川景子さんがめちゃ関西弁でスッピンだったこと。

なんか親近感が湧いちゃった。

余計好きになっちゃったな✨


私は映画やドラマを観るのが結構好きなんだけど出てる俳優さんによって見たくなるかならないかがあるよね〜。


最近のドラマだと『田鎖ブラザーズ』が面白い。

岡田将生さんと染谷将太さんがいいね👍️

https://www.tbs.co.jp/TAGUSARI_bros/


井川遥さんもカッコいい役で良い。


エンディングで流れる森山直太朗さんの『愛々』もいい曲なんだよね。



ドラマ観てから聴くと泣ける💧

そろそろ今期のドラマも終盤に近づきどんなエンディングになるか楽しみです。

ではまたどこかでお目にお耳にかかれますように✨

アコーディオンとピアノ弾き語りの大島みのです。


今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。


もう6月!今月のライブ予定お知らせです✨



 🪗6月6日(土) 枚方ks 




🪗6月13日(土) 今里FJ cafe 




🪗6月20日(土) 

神戸UGO『じゃがフェス』 


  ☘️じゃがフェスVol.98☘️


💫じゃがりんこ

💫大島みの

💫ケンカゲヤマ      

💫roco 

💫ふーりん      

💫なおりかP                    

◎オープン1300

◎スタート1330

◎演者様&お客様共に

チャージ2000円 1D付き


1330〜じゃがりんこ

1400〜大島みの

1430〜ケンカゲヤマ 

1500〜roco

1530〜ふーりん             

1600〜なおりかP                      


じゃがFesも遂に98回目に突入ですよ〜♫

今回もレベル高い豪華メンバーでお贈り致します‼️💚🧡❤️💚🧡❤️💚🧡❤️

☆当日は、創作イタリアンの蜃気楼さんの出張サービスがあります☆




🪗6月27日(土) 豊中ARETHA 


 "ARETHA COLLECTION -あれこれ- vol.405"


open 13:00 / start 13:30 / charge ¥2,000-(1drink代別途要)

 

 -出演-

 大島みの / こみちゃん / Tiara小百合 / 今木宏充 (出演逆順)



 どちらのライブも楽しみ盛り沢山❣️ 


 皆様よろしくお願いいたします✨


以降のライブ予定はこちら。

https://mino-oshima.crayonsite.info/p/3/


ホームページはこちら。

https://mino-oshima.crayonsite.info/


リトリンクはこちら。

https://lit.link/admin/creator/preview


各SNSのリンクをまとめてます。

フォローやチェックをぜひお願いします😊


ではまたどこかでお目にお耳にかかれますように✨

アコーディオンとピアノ弾き語りの大島みのです。


今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。


先日5月30日(土)は豊中服部天神Withさんで『Happy Smile Live』でした♬




また、よっさんにギターサポート2曲してもらってめちゃ楽しかったです〜!


セットリストは

1.Lovin' you(渡辺美里さんカバー)
2.花と蝶

3.やさしい雨

4.皿を洗う

5.思ひで(鈴木常吉さんカバー)&Guitar よっさん

6.Stand By Me (ベン・E・キングカバー)& Guitar よっさん


でした♬



皆さんのレベル高い演奏に引き込まれてあっとゆう間の幸せな時間でした✨


TUBE ROSEさん


絵夢さん


まゆりんさん&よっさん

ウィズウインドさん

Sound  Pieceさん

HILOさん

HILOさん&よっさん
お二人のセッション、最高でした!


最後にみなさんと



奈緒姉さま、よっさん、共演の皆様、楽しい時間をありがとうございました❣️

さて、私の次のライブは6月6日(土)枚方ksさんです。

みんな気を付けて過ごしましょうね!

ではまたどこかでお目にお耳にかかれますように✨