博多どんたくっ!!

どんたーくどんたーく!!


福岡アイドルどんたく祭り
天神地下街ステージ
にお越しくださった皆様本当にありがとうございました~~!!!







お久しぶりなあなたも♡
初めましてのあなたも♡


一緒に盛り上がってくれて
本当にありがとうございます!!



180℃どひゃ~って
皆さまのあたたかい笑顔が見えたから
終始テンションまーっくすですたー♡









アイドル祭り INZAでは、
オリジナル曲のみで!!




地下街ステージでは
カバー曲キューティーハニー
もいれたよん~!!









大人モデル感出してる時の必死な斜め45℃の顔w






今回は物販も無しで
バタバタ移動だったので
ゆっくりお話出来ず申し訳ないですクマムシくん(泣)


沢山のお写真ありがとうございます❤



あ、この↓ 写真はあれだよね
完全に仕事放棄して帰ろうとしてる人だよね~。






大丈夫、最後までちゃんと歌って踊ったよ!!w



時空を越えながら最後まで
皆さんと一緒に楽しみました❤



本当にありがとうございましたハムスター



またお会い出来る日を楽しみに
がんばりますハムスター←ハムスターあるのはじめてしったおん。