たかみな | 大島優子&大島涼花 栄は揺るがぬ、木本花音

大島優子&大島涼花 栄は揺るがぬ、木本花音

元AKB48 コリスこと「大島優子ちゃん」とりょーかこと「大島涼花ちゃん」&SKE48 かのんこと「木本花音ちゃん」の応援ブログ

若干のフラグは立っていたものの、9周年記念公演で発表とは想定外でした。


昨年の8周年は劇場に呼ばれて、現場にいましたが、今年はオンデマをスマホでのんびりと観ていました。


で、超絶おかしな空気になっての発表。


驚きました。。。


たかみなは、推す推さないの次元では無く、AKBの象徴と自分の中では捉えていて、ショックは隠せません。


時期、総監督はゆいはんかぁ。。。


大丈夫かな?


伝統芸的になった、選挙でのパニック。


何か発生の際に、総監督があれじゃダメなやつですからね。


しかも9期だわ。


忘れもしない、葛西臨海公演での昇格発表。


柱で当選して、C1だかD1だかのチケット来て、こんな糞席来るんかい!!


って会場行ったら、最前中央ブロックだったという・・・


あの時も、ゆいはんのそれ、激しかったよね。


でも、努力家である事は周知の事実。


頑張って欲しいと思っています。


しかし、1年後ってのも最後の最後まで、運営の話題作りの為の施策と勘ぐってしまうのは自分だけでしょうか?