ようやく | 大島優子&大島涼花 栄は揺るがぬ、木本花音

大島優子&大島涼花 栄は揺るがぬ、木本花音

元AKB48 コリスこと「大島優子ちゃん」とりょーかこと「大島涼花ちゃん」&SKE48 かのんこと「木本花音ちゃん」の応援ブログ

ご無沙汰しております。


最近まったくブログの更新が出来ませんでした。


理由は、昨年の事故に係る煩雑な処理の増加及び、アメブロがIE11を使うとエラーを起こし、記事が書けない事です。


おそらく、IEについての障害は現在、修正を進めている事と思います。


そして、あの過失0の被害事故から約2ヶ月弱が経過いたしました。


怪我については、手首剥離骨折は痛み及び腫れ共に、順調に快方に向かっています。
ただ、、、頚椎捻挫に関しては、中々復調せず、完治には程遠い状況が続いています。


あ、でも22日の個別は参戦しますよ。←


それから、ようやく新車が昨日納車されました。
夜、ディーラーに引き取りに行ったので、納車とは言わないかw
突然の事故だった事やタイミングの問題、更にはディーラー様の絶大なるご尽力を賜り、なんと、フルモデルチェンジ後、そのお店での納車第1号車となったとの事です。
心より、感謝申し上げます。


これを機に、事故を起こさないそして貰わない様、更なる防衛運転に心掛けたいと思っています。