もーーいつから書いてないっけ?!>_<

前回の東京日記5?と北海道日記も書きたいし
今回の東京日記も書きたいしいいいい!!

とりあえずつめこむ!!

photo:01



photo:02


photo:03



photo:04



んもおおおおおおすっごいプレゼントばっかり(´;д;`)


じゅなカラーのパステルパープルとピュアホワイものお花とか

このくまちゃんチョコでできてるんだて!!

もったいなくて食べれないよ>_<
家族みんなで
早く食べたいね

でももったいなくて食べれないねって毎日ゆってる(笑)


とかこのスイス?のチョコなんまおいぴかたん♡

大好きなキューポットのプレゼントだたり
好きなアーティストのライブグッズだったり(ちなみにアーバンキャルドもすき♡)
大好きなバニラの香りだったり




とかとかとかもーーー説明しきれないよおおおお

じゅなのこと考えてくれて、、ありがとひあわへ、、(´;д;`)


なによりお手紙が本当にいちばん嬉しいね、、いっちばん先に読むよ!

荒々しく袋とじを開ける勢いでみるよいつも(。・_・。)照


今までのぜーーーんぶ宝物!!

まさか自分がファンレターもらえるなんて思ってなかった、、!

だからほんとにうれぴい♡T^T


まだまだ続くよ、、!





iPhoneからの投稿