みんな今日は雨の中イベントきてくれて本当にありがとりーぬでぴた、、、!
photo:04



イベントができるのも
人が集まってくれるのも
いつも外で待っててくれるのも
プレゼントもらうのも
最近あたりまえになってきてるけど
あたりまえじゃないよね(´;д;`)

でもあたりまえのようにいつもきてくれるみんながいてくれて、、、
ほんとに幸せですね、、みんな大好きだよ




今日は声が出なくていつもよりしゃべれなくて
想いを伝えきれなかったけど、、、
みんなのあったかいなにかが伝わって
ほんとにひあわへだったよ(´;ω;`)

みんなにハグしたかった!!そこが今日の悔しいとこだったかなあ(´._.`)


ほんとにほんとにありがとう
支えてくれるみんなのおかげで私が今笑ってられるんだなって
本当に思ったいちにちでぴた

じゅなリーナーの方スタッフの方
ほんとにありがとうございます

北海道からでいつもスケジュール調整や
その他もろもろきっとお手数たくさんかけてると思うけど、、
いつも笑顔で接してくれてありがとうございます(´;ω;`)



優しいみんなが大好き
みんなに出会えてよかった!

今日はいっぱいしあわへをありがとう!



photo:02


photo:03








プレゼント送ってもらったから
届くのたのぴみ、、♪♪

こないだのイベントと撮影会でのプレゼントもまだ載せれてないや(ノ_・。)


ファンレターも事務所にいっぱい届いてたから
ブログのせるの待っててねん!





iPhoneからの投稿