今日はイベントだよよよよよ♡

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=14060813_a_b

6月はこれが会えるの最後なんだから
会いにこないとしらないんだからねっっ!!

photo:01




photo:02



これ嬉しいにゃん、、、
自分があの秋葉原でイベントやるなんて、、って思ってた1年前から

今では2ヶ月?に一回とかのペースでイベントしてるのが
ほんと不思議ね(*・ε・*)♡


photo:03




でもね、、、ツイッターでも書いたんだけど風邪ひいて声が出ないの、、、、、、(´;ω;`)

声帯ポリープのせいで声だしたらおえってなるの、、、、(´;ω;`)

今日は目と目で通じあおう??♡

photo:04



写真集が2位だにゃん!!うれひいいいいい!!



ではでは13時ソフマップ1号集合だからねーーん!!


iPhoneからの投稿