じゅなふたぬーん♡

最近友達に島さんって呼ばれてます!大島珠奈です♡(笑)


昨日はね、、
じゅなリーナーに言われて気づいたんだけど
大島珠奈誕生して1年なのだーーー!!


ちょうど4月19日にファーストDVDが発売したの、、!


そうあの顔真っ赤のやつよ!(笑)

photo:01




photo:02



懐かしいなあ~これ!

まさか自分のDVDが出るのすら不思議なのに
1位なんて不思議だったなあ~


あのときはほんとに右も左もなーーんにもわかんなかったなあああ

だから撮影もほんとに恥ずかしくて
メイクしてるのに
顔が真っ赤、、(笑)

顔だけにとどまらず耳までね、、ほんと恥ずかしい(笑)

photo:03




1年間でDVDが6本も出て
いっぱい雑誌の表紙も袋とじも
週プレにまで出れて
不思議で仕方ない!
ほんと嬉しいT^T


いつもありがとみんな、、、



次ねー♡ゴールデンウィークに
東京じゅなになるんだけど

オフ会とかまたしたいね▽・エ・▽

リプもコメも返せてないから
直接たっくさん愛返したいよ♡(+_+)
倍返しだ(+_+)♡


iPhoneからの投稿