おはりーぬ♡


昨日イベントでのみんなからのプレゼントが届きまひた♡

本当に来てくれるだけで嬉しいのに
心こもったたくさんのプレゼントみて
涙出てきちゃったのは内緒、、(ノ_・。)


写メのせきれないけど!!

photo:01



かわいい紙袋にかえてくれたんだろうなあ
とか
キーホルダーつけてくれたり

かわいい便箋にお手紙くれたり、、わざわざじゅなのために手間ひまかけて
くれたんだなあって泣ける(ノ_・。)どーしよT^T

お休みの日とかお仕事忙しいなか来てくれるだけでしあわせなのに
今回のイベントもたっっっくさんの人が!
あんなにたくさんの人初めて?だったかもー!
70人?80人?くらい?初めてあんな大勢の前に立ったんじゃないかな?ってくらいだったーー!


ほんとにありがとう、、♡

photo:02



お仕事あるからプレゼントだけ届けてくれたりまで、、!(´;ω;`)

ほんとにほんとにありがとう、、!

しかもリズリサーーー!これゆいちゃん着てたやつーーー!!かわゆかわゆかわゆ!

春服なんまかわいいよね!!
なんとなんとじゅな大好きなパステルパープルとセーラーが流行ってるの!!じゅなの時代きた!!妖精時代!!(笑)





他にもじゅなの好きな色で名前とメッセージ入ってる手作りのブランケットとか
お手紙とか
大好きなバニラのジルの香水とか
大好きなセーラームーングッズとかとか、、、!!

あとあと私のために読んでほしい本とか
私のキーホルダーとかとか!


のせきれないけどありがとう(´;ω;`)♡

photo:03




photo:04




おっと重くなってきた、、

また更新するにゃーーー♡





iPhoneからの投稿