じゅなふたぬーん!

お久しぶりーぬ!

コメントたくさんありがとお( ; ; )♡

春休みで北海道に引きこもってるよーん
北海道じゅなりーぬだよ(笑)



みんなからのプレゼントが届いて
お部屋が溢れかえってるよ(p^ェ^q)ひあわへ~♡

photo:05



photo:06




お菓子モチーフが好きで
Qポットのプレゼントだったり
だいすきな制服の写真集だったり
箱に入ったかわいいネックレスだったり
もーーーー!!
ほんとにだいすきなものばっかり、、ありがとう;_;♡
こんなに誕生日祝ってもらったことない;_;

私のこと思ってお買い物してる姿とか

せっかくのお仕事休みに天気悪い中朝早くに起きたんだなあとか

想像したらキュンてくるし感動しちゃう

じゅなリーナーのみなさんありがとうございました!!;_;♡




はい!

とうとう妖精時代が発売されたようですな、、、!


photo:07



DMMさまのランキングが!!!!

すごい!!
進撃の巨人に勝ってしまっている!!


すごいいいいしかも1本目と2本目まで
まだランキング入りしてる、、、

ひゃーーー恥ずかしいよおおおお(ノ_・。照


じゅな6の妖精時代は
今までとは全く違うこんなの初めてな演技派じゅなりーぬを見れます、、照

監督さんに言われるがままの演技だけども頑張ったよお!

いつものDVDとは違うお仕事モードに切り替えた大島珠奈になってるはず、、


妖精時代についてはいろいろなコメントをいただきますな、、!

悲しませちゃったり喜ばせちゃったり、、?

でも全部嬉しい限りです( ; ; )

私も今回のDVDは大島珠奈になりきるプロ意識持つ切り替え
大変だたけど
頑張ったから
悔いはない!うん!



そして初の袋とじ!


photo:08



仲良しりんこのみづきちこと大塚聖月ちゃんから
教えてもらたの♡

雑誌にのるって嬉しいね(p^ェ^q)
自分でも買っちゃったよん!

まさか自分が袋に閉じているなんて、、、!驚き!

みんな本当にいつもいつもありがとう、、、


コメント返しとファンレターのお返事
この春休みにお返しするから気長に~待っててね♡


じゅてーーむ♡







iPhoneからの投稿