じゅなふたぬーん♡

土日は大阪に秋葉原に
撮影会ありがとうございました!!!


なんまたのぴかったあ~~♡

いつもイベントとか撮影会とか
出待ちとか入り待ち、、ありがとう;_;♡

会えなくてもひとめだけでもってあいにきてくれて
本当に嬉しいです;_;


でも話しかけてくれたのにそっけなくてごめんなさい!!!

プライベートじゅなは人見知りしてしまうんです!(笑)


話しかけられるとか慣れてないから
そっけなくてほんとにごめんなさい、、

こないだなんて新千歳空港で
大島珠奈さんですか?聞いてもらえたのに
びっくりしすぎてとっさに首横にふってしまった、、本当にごめんなさい、、( ; ; )

これからはOFFの時間も心構えしておくね!(笑)(p*'v`*q)








さー!
撮影会来れなかった方もおすそわけ♡

じゅなキャメラロール!


photo:01



ももちゃんとえみるちゃん♡


photo:02



あくあっち♡

photo:03



さくらちゃん♡



そしてまさかの東京でも、、二度めのサプライズ、、、(*_*)
photo:04



ほんとにほんとに幸せです、、

こんなにたくさんの方に祝ってもらえて幸せ
生きててよかた・゚・(´pωq`)・゚・



ひとつ大人になった大島珠奈をこれからもよろしくお願いしますm(__)mぺこり


また更新するにゃん!!

明日学校行けばとうぶん休みだよおおお♡わーーーい!!









iPhoneからの投稿