嬉しすぎて、、♡

photo:06



週間プレイボーーーイ♡
買っちゃった!!


photo:07





ぬぬっ!!

photo:08



やー夢みたいで毎日立ち読みして確認しちゃいます、、涙

ほんとにじゅなリーナーのみんな
関わってくださっているスタッフのみなさんありがとうございます;_;






あと♡こないだのラムタラメディアワールドアキバさんのイベントのことが書かれてるよん♡

http://lammtarra.doorblog.jp/archives/36667244.html

恒例化しているフジさんとの動画みれるよ!!(笑)


じゅな笑いすぎ(笑)




じゅな6が発売されちゃうね、、!

2月21日竹書房さまから!!

ジャケ写あっぷされてるーー!
教えてくれてありがとう(p^ェ^q)

photo:10



めずらしく笑ってないやつ!!

じゅな6(6枚目のDVDのこと)はねぇ、、、

今までに無いじゅなが満っっっっ載です!!!!





恥ずかしくてDVD買えない方はーー!




こちら♡
ラブポップさん♡
動きが変ってよく言われるけど
たっくさん元気に動いてるじゅなりーぬが見れまし♡
→→→ LOVEPOP←←←



こっちでは泳いだり
まだお仕事始めたてのじゅながみれます♡

→→→コスドキ←←←



あさって土曜は大阪のフォトミーツ撮影会だね!!!♡

わーーーーい!!大阪!!

大阪大好きで
修学旅行の他にも友達と旅行したことあるよ!!



たーのーしーみーー!


おいしいたこ焼き食べたい!

新世界行きたい!

お買い物したい!



いただいたガイド持ってく!♡

photo:09




大阪の撮影会だなんて初めてだからきんちょーーーー!!(+_+)

人見知り発揮しちゃいそ!

来てくださる方よろしくね♡








iPhoneからの投稿