じゅなふたぬーーん♡

みんなのコメント読み返してたら
泣けてくるね(´;ω;`)

火曜までテストあるから
みんな全員に返したいけど返せないから不公平になっちゃうと思って返してないんだけど

なのにいつもくれるみんな、、、(´;ω;`)
テスト終わったらまた手書きで返す!!♡♡

質問とかも返すね!!

両立ってむずかしい(´;ω;`)
ごめんね


最近将来どうしていこうか
なにがしたいかわかんなくって
いっぱい迷ってたんだけど
やっぱりみんなの支えがあるからぜんぶ頑張れる(;_;)
ほんとに出会えてよかった!

いつもたくさんありがとう(;_;)



あい♡

話はかわりーぬしまして

最近食欲が旺盛です!!

photo:01



じゅなリーナーにいただいたものたちおいしすぎる~~♡♡
ほんとに食べたことないものばっかり♡


photo:02



photo:03



photo:04




photo:05





まだまだのせてないのあるからこのへんで、、!


明日はついに北海道札幌で撮影会だねん!
個撮!
よろしくねーーー♡





iPhoneからの投稿