じゅなふたぬーーん!

最近ばたばたしてて、、(;ω;)
コメントもリプも返せてなくって
じゅなの自由な吐き捨て場になっちゃってごめんね(;ω;)


今月がんばったあああ!♡充実うう!

今月土日休みが無かったの!
毎週飛行機のったのだー!ばびゅーん




クリスマスにはじゅな5がでるね!

オフショ♡

photo:01




そいえばじゅな4のイベントでいいたかったんだけどね!

メイキング!!みたあ?

じゅな4はメイキングで素がとってもでてるよ~(^ν^)


photo:02




どんな現場なのか気になるみたいな声もらったから
そのままわかるようにしてみたのー!


どこ使われてるのかなあ~?♪♪

まだ自分のDVDみたことないから
メイキングだけみてみようかな、、!


あ!第二回じゅな語講座!(笑)
大変長らくお待たせしましたーーあ!

どこまで教えたっけ~?また今度書くね、、ヽ(〃v〃)ノ(笑)



週プレさまー!!

photo:03



すごいすごーーーい!!!夢みたい!!不思議!これがコンビニにあるなんて、、!!

ままに自慢したいのに
できない(;д;)こんにゃろ、、


photo:04



photo:05







iPhoneからの投稿