みんなおはりーぬ!♡


いつもコメントくれる方も
最近くれる方もありがとおおヽ(〃v〃)ノすきすきちゅ♡


photo:01




さて!北海道のピュアホワイトじゅなのじゅな語講座の時間だよ♡(笑)


最近間違えてる人がでてきたからね( ´ ▽ ` )ノ笑

わかってる人もおさらいね♡



まず「じゅなりーぬ」

これは大島珠奈のニックネームだよ♡


自分でつけました(笑)
幼稚園のときにみたアニメでカトリーヌ?みたいなかわいい名前に憧れて!

なんだっけなあ~

ちょと忘れちゃた!


あい あとは明日教えるね♡

いてきま(*゚v゚*)

photo:02



最近の朝ごはん♡ホットケーキ♡ハマりーぬ♡

photo:03



こないだ友達との撮影会で♡(笑)

かわいいなかにこゆちょっとあぶないダークな部分が入るのがかわゆ♡


iPhoneからの投稿