お久しぶりーぬ!
じゅなりーぬブログをたのしみにしているじゅなリーナーのみなさん♡←


ブログ更新お待たせしましたああ!(>_<)
そして結構前の記事だけどコメントお返ししまひた♡

まだまだ返せてないけど、、
でもコメント読み返して名前とかおぼえてるからね(*゚ー゚*)

イベントとかで会えたとき多くの人と仲良くなれるように、、(>_<)♡


返せてないけど初コメの方もいつもくれてる方もコメントありがとうございます♡


じゅなに書いてくれた手紙はね
次東京行くときにもらえると思うから
まだじゅなのもとには届かないのだよお(o_o)涙

だから次東京行ったときにお手紙受け取るのたのしみー!♡
せっかく書いてくれたのに時差があるのごめんね(´;д;`)


さあ!東京の夏休み日記を書いちゃおーーと!

photo:01



でん!集英社さんに行ったのだあああ!!♡

すごーーーい!!芸能人にばったり会えたりするかなあってわくわくしちゃったよお!

職場体験できちゃった気分♪♪






撮影で♡

photo:02



photo:03


photo:04



コトラちゃんとー!
かわいい子の隣で緊張してるじゅなの顔(笑)


もう会えないのかなとか思うとさみしかったなあ~ううううううううう(´;д;`)


また更新するにゃん♪♪





iPhoneからの投稿