おはりーーぬ♡

とぅいっとぅーばっかりリプ返して
ブログのコメント返せてなくってごめりぬね、、、(´;ω;`)

みんなすごい嬉しいコメントばっかりくれるから
ほんとに嬉ぴい(ノ_・。)

コメ返こなくてつまんないかもしれないけど、、、気まぐれだけど返すから
これからもよろしくね(>_<)♡
わがままじゅなりーぬでした(。-_-。)


じゃあ東京の夏休み日記2♡♡


あのね、なんとね!



週プレモバイル様!!!!♡

photo:01



じゅな撮っていただきまひた、、、(´;ω;`)
ほんとにほんとにほんとに嬉しかったよおおおお(>_<)♡

でもまだデビューして半年?たってないくらい?で撮影も慣れてないし
かわいい笑い方とか表情へたっぴだし

じゅなのいる場所じゃない(+_+)涙
って感じでほんとに緊張しちゃったんだけど

週プレ様に撮ってもらえるのなんて
ほんとにこれからの人生の中でも
経験できないことだと思うから

もっと根拠のない自信で満ちあふれた100%の笑顔出しておかないとだめだなあ!笑
photo:02



どんな現場でも人見知りと緊張しいだからほんとに大変(+_+)(笑)

DVDヨロシクさまの表紙のときもとっても緊張しちゃったしなあ!(´▽`)


でもまわりのスタッフさんみんな優しくて素敵な方ばかりだから
こんなに人見知りなじゅなりーぬでもたのしく撮影できて
東京での2週間ほんとに一日一日すぎるのがあっというますぎたああ!

おっとお!また話それたあああ
すぐそれるね(笑)


週プレモバイルさまたのしみだなあ、、、♡
こんなお仕事がいただけるなんて
まわりのスタッフさまに感謝ですね(>_<)


ほんとしあわへ、、公園とかで自由な感じで撮影で とってもたのしかったの(´▽`)

でもあつくて汗だくでした、、、涙

また更新するねん♡

いつもコメントくれる方だいすきよー♡
いつもほんとにありがとう( ; ; )
ちゅーーー!

photo:03







iPhoneからの投稿