やほほん(*´ー`*)

コメントたくさん嬉しいいい♡
のに返したいのに返せてないいい!
ツイッターの便利さに負けてるうう(>_<)

でもいままでのコメントくれてる方々おぼえてるから
イベントとかで会えたら名前ゆってくれたら嬉しいなあ~!(^ν^)



でわでわ東京のこと振り返りブログを書いてこうかなあ♡


まずはあくあっちとの、、♡

photo:01





これいちばん撮影でたのしかったかもしれない!!

だってね!初の女の子とのツイン撮影!!
こゆの夢だったの、、(ノω;`)♡


photo:02






ガールズコンプレックスとかスクールコンプレックスみたいで!♡

でもあの写真集みたことないから
買ってみたいんだけど
女の子が買うのは恥ずかしくて買えない(笑)(>_<)


おっと、すぐ話飛んじゃう!


で、プールに制服のまま入るとかも
夢だったし!

なんまたのしかったさああああ♡

じゅなプールだいすきだから
ほんと水とたわむれるのが好き~!

ちなみにコスドキさまの撮影でぴた♡


また写メ更新するからたのしみにしてて...♡

iPhoneからの投稿