やほほん♪♪
あ!じゅなふたぬーん♪

北海道に帰ってきて忙しい毎日から突然なにもない平凡な毎日になっちゃって
ちょっと複雑りーぬです(笑)

やっぱり東京は刺激があってたのしいですね(>_<)
ううう


東京にいくときにね
ママにさみしくなるでしょ?ってきいたら
せいせいするわ!ってゆわれたけど

東京行ってから毎日のようにメールくれたんだよ(笑)

photo:01



しかもこのツンデレ加減(笑)



昨日はずうっとごろごろしてたから
今日はお散歩に行くのだー!

でも天気が悪いよお~
海に行きたかった~!



photo:02



これのせたかなあ?
初新幹線でぴた!


photo:03



優等生じゅな!


コメント前の記事のしか返せてないけど
ぜーんぶ読んでるしちゃんと名前もおぼえてきてるのだ♡

いつも嬉しいコメントありがとうございます(n´v`n)




iPhoneからの投稿