ただいま北海道('・_・`)

photo:01


昨日帰ってきたよん、、
うわーーーんさみしいいいいい(>_<)

みんなに会えるのは来月かな?しゅん(´._.`)さみしい

とっても楽しかったなあ~~毎日夢見心地で(>_<)
幸せ者ですほんと、、、


撮影はやっぱり未だに緊張するけど
楽しいし
かわいい笑い方とかまだまだできてないし(>_<)素で笑っちゃうからだめやあ!(+_+)笑

お友達もできたし きっと全然会えないけど
また遊べるといいなあ~~


だいすきなスタッフさんに会えなくなるのもさみしいなあ(´._.`)


だめだめ!残りの夏休みもたのしまなきゃ!ラストJK!


すこぉしコメ返!


手紙間に合わなかったみたいだよおお(´._.`)
待ってるね♡


ラーメン横丁のラーメン食べたあああい!♡すき!


今回パンケーキとつるとんたん行けなかったよおおおお(;д;)



DVDの撮影どんな感じか気になる的なコメいただいたから

次のDVDのオフショットはどこ使ってもらえるかはまだわからないけど

どんな撮影現場かわかるような感じに意識してみたから
たのしみにしててね♡

photo:02


ほんとたのしかったなあああ(>_<)♡

なんかねじゅなだけ思ってるだけかもだけど(笑)スタッフさんと仲良くなれたから
とおおおおってもたのしかったのおお!!!

きっと3本目もその楽しさが伝わると思うけど
4本目の方がもおおおおっとたのしかったの!!


やぁ~たのしかったなあ~毎日たのしかったなあ~どおしよお~♡

最高の夏休みでぴた、、、♡
人生最高の思い出だよおおお!

また撮影会で会いたいです(*´ー`*)
来月の9月15日?にイベントあるみたいだから
また会おうねえええ(n´v`n)


さー!今日はまだ荷物片付けてないけど
友達とプールに行ってくるんだよーーん!

日に焼けて黒じゅななのにもっと焼けちゃうね(>_<)だめだめ(>_<)


ツイッターも全然返せてないけど
フォローしてくれてありがとうございます!♡

また更新するにゃん♡
みんな!じゅなのことわすれないでね?(´・_・`)

photo:03







iPhoneからの投稿