今日キャラッツさま撮影会ありがとうございました!

たっくさんとってくれて、話しかけてくれてほんとうにありがとうございまひた(´;д;`)

ほんとうにたのしかったです!(>_<)

素になりすぎちゃったし
夏休み東京ですごした中でいっちばんたのしかったかも(>_<)♡

たっくさん差し入れありがとうございます!(´;ω;`)

photo:01



わああああ(>_<)♡

photo:02




嬉しすぎる、、、もらってばっかり!またお手紙書くから!!(>_<)♡


それでね、、、

お手紙、、、…>_<…ぶわぁっ涙

実は控え室で胸いっぱいになっちゃってちょっと泣いちゃいました;_;

photo:03



あかんね!
こんな支えてくれる方に出会えてほんとに幸せです;_;
なんでこんなじゅなのことわかってくれてるんだろお;_;

ほんとにずうっといっしょにいたいよお~みまもっててほしいよお~;_;


photo:04



素敵ないちにちありがとうございましたああああ!



まだまだ今日の日記あるからまた更新しまふ!


iPhoneからの投稿