おはよ~ん♪♪♪

今日はね!唯一のOFFなのです(^∀^)たくさん寝ちゃったあ~!

昨日は打ち合わせでひたん♪
打ち合わせとか言えるのかっこいい~(´▽`)♪
初めてでとってもたのしかったなああ♪経験できないことだああ!


そのあとは中野ブロードウェイってきましたあ~~♪
たのしかったあああ!
ひとりだけど(笑)
なかなか買い物してしまったん♪♪


みて♡
記念に買っちゃった!

photo:01


photo:02




じゅなにぴったり!!っと思って(笑)


してお腹へって立ちくらみひどくなっちゃったから
なんとひとりでうどん!(#゚ロ゚#)

photo:03



おいぴかったああ♡

入るとき恥ずかしいから
女の人についていって
勝手に友達かのようにしちゃったあ(*´ー`*)(笑)

とうとう明日は撮影会だねっ♪♪

たのしみだなああ!緊張しちゃうけど>_<
仲良くなれるといいなあ~♪たくさんお話してくださ~い(*´ー`*)

photo:04



コメント返せてなくってごめんなさい、、(ノω;`)
じゅなばっか毎日もらって返せてないのに
でもいつもくれてる人いなかったらさみしくなったりって、、わがままだね(*_*)ごめりーーぬ(ノω;`)


これで許してくれる?(ノω;`)照
photo:05



iPhoneからの投稿