昨日おうちに帰宅して
即爆睡!!(+_+)

やっぱり人見知りじゅなりーぬは
よそ行き用のじゅなりぃになってたから
疲れてしまったみたいね、(笑)


でもこのお仕事させていただいてから
たっくさん人との出会いがあるし

ほんとに非現実的!

いい夏休みだあああ♡


人見知りしてちゃもったいないってこともわかった!(ノ_・。)

一期一会だいじにしないとねーー!

よーーしがんばりーーぬヽ(〃v〃)ノ
脱!人見知り!!
でもねなんかなれなれしくないかなあ?とか思っちゃうのーー(+_+)
草食系です、、(笑)



今日もどきどきな初めましてのお仕事ー!
ううう!ど緊張~~(+_+)でもがんばるーーうヽ(〃v〃)ノ♡



photo:01

おいしかったあこれ!


おみやげも買っちゃた(*´ー`*)
photo:02




photo:03




コメント返せてなくってごめんね、、>_<
キャラッツ撮影会のとき渡すお返事書く~ヽ(〃∀〃)ノ
これる方コメントでよろしくねん!♡







iPhoneからの投稿