今日はコスドキさまで
またまたあくあちゃんといっしょに撮影♡

photo:01




かわゆす!ほんと美少女ーー!>_<♡

いっしょにいてとってもお勉強になりまひたヽ(〃v〃)ノ


たっくさんいちゃいちゃしたよ!
じゅなも今日の写真と動画みたいーー>_<♡

あくあちゃんといっしょに撮影とか嬉しくって
マネージャーしゃんにたくさん写メ撮ってってお願いしちゃった(笑)

女の子と撮るのとか夢だったのーーー!でもいざやると緊張しちゃった!


なんかね!あのスクールコンプレックスってゆう写真集みたいの
中は見たことないんだけど
ああゆうのかわいいからすきなんだけど
そんな感じで2人で撮ってもらえたから嬉しかったああ!>_<

今日はじゅな宅にあくあちゃんが泊まりにくるよん♪♪♪

明日も明後日もいっしょなの~ヽ(〃∀〃)ノ
人見知りだからちと緊張するけど(笑)
たのしみい~(*゚v゚*)


コメント返しおいついてないけど、、ごめりぬ(´;ω;`)



iPhoneからの投稿