こんばんわーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もいちにちお疲れ様でぴた♡

今日はLOVEPOPさまの撮影でひたあ!

たのしかったああ!

LOVEPOPさまのブログみてね♡オフショット載ってたあ~!


たぁぁぁくさん衣装きてね!なんまたのしかったあああ♡

制服とかメイド服だあいすきだから
嬉しくっていちいち写メ撮りまくっちゃった、、

のせるね♡

photo:01



これいっっちばんお気に入り♡
かわゆすギザーー♡


首にも頭にもつけてかわいいの>_<♡

photo:02





そんなかわゆすなメイド服もーー!?















photo:03



いやん♡




他にもたっくさんあるの♡
またのせるん♪
photo:04




そのあとはマネージャーしゃまと新大久保に焼肉つれてってもらっちゃいましたあヾ(@⌒ー⌒@)ノ


たくさんお話できたし
なんだかすっきりたのしかったあ~(´▽`)♡


新大久保すごいたのしそうだった!
時間あいたら観光いこうっと!!


今日も素敵ないちにち!
毎日すっごく充実!
東京ってすごいなあ~

なんかね東京には一応お仕事で来てるってことになるんだけど
ほんと夢をみてるみたいなの!


イベントで会いたかったとか嬉しいこと言われたり
撮影でかわいい服きて普段は絶対できないことできたり、、!


ほんとにたのしい~>_<
しあわせだわあ~



今日撮影でねお菓子もらちゃた♡


photo:05



わーーい♡ありがとうございます♡
しかも見たことないーー!食べるのたのしみだなあ♪♪


てか写メお家モードすぎたね、、(笑)

さーあとは寝るだけ(^ν^)


iPhoneからの投稿