ただいまりーーーぬ!!



コメント返せてないのにたくさんありがとうございます(´;ω;`)


今日は撮影会ありがとうございましたああ♡
撮ってくれた方ーーー!ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノたのしかたんたん♪

とーーーーーっっっても嬉しかったです!!♡

コメントいただいてる方に会えたり
たくさんお話できたり、、
幸せです、、、♡(´;ω;`)
あ~ひあわへ~♡

でも告知が遅くてごめんなさい、、(笑)さすがとろいから、、(´;ω;`)(笑)


BBQもとってもたのしかったああ!
たっくさんお話しましたね(*´艸`*)


さーー!あしたはイベントよーーーー!みんなの期待に応えれるようくびれ作ってがんばるよーーー!筋トレーー!!



ねんねりーぬあくあたん!


photo:01



そしてーーー、、、

photo:02


じゅな!!!(笑)


photo:03



あくあちゃん~♡
photo:04



ひなたちゃんとも~♡


また更新しまする(*´ー`*)

iPhoneからの投稿