こんちわん♡

初コメの方
クリーム、DVDヨロシク、じゅなDVD買ってくれた方
イベントとBBQこれる方これない方
コメントありがとうございまーーす♡♡

う、、、でも前より痩せたんだよ!!
この調子でがんばる!よし!筋トレ!!>_<


スジドルって、、(笑)
なあにそれ?(笑)


たしかにデビューして半年なのに、、、ほんと不思議で仕方ない(+_+)
どこも売れるような良いところなんてないのにいい>_<コンプレックスだらけなのにいい!

ひきだしてくださるスタッフさんに感謝ですほんと(´;ω;`)

表紙ってやばい~((((;゚Д゚)))))))夢だよ今夢みてるんじゃないかな!(+_+)ほっぺつねっちゃうよ~

コンビニのとこちらっとみてもいいかなあ、、?(笑)


photo:01




NMBのアルバム買おうか悩みちゅ、、なんでだろ!夏はCD買いたくなっちゃう!(笑)東京行ったらお洋服たくさん買いたいなあ~♪♪

東京でしか食べれないのたくさん食べて!

でも1人なのがさみしいの(´;ω;`)
友達つくれるかなあー!
photo:02






iPhoneからの投稿