おはようヽ(〃∀〃)ノ

コメントありがとうございます♡

前はクリームコンビニに売ってたみたいですよねー!

じゅな左利きですよん!
でも箸は右ー!両方使えてたけど
もう右ばっかり(+_+)
左利きフェチ!うーれーぴー!


Amazon!あらまー!(o_o)
じゅなのことすきな方!!3本目はきっと素なじゅながつまりーぬしているので←たのしんでもらえるはず、、♡じゅなもたのしみー!♡


ローソンのそれ知ってるーう!抹茶のやつ食べました!
コンビニスイーツついついチェックしちゃう、、照


たしかにじゅな猫かも!ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅニャ~ン❣

いつも犬っぽいってゆわれるけど
なれてきたら気分屋さんだし自由気ままだし(笑)こんなじゅなでごめんね(+_+)


北海道かあー!
じゅなは富良野とかすき!またラベンダーソフト食べたーい!

知床とか積丹とか行ったことないから行ってみたいなあ~♪


photo:01



これほんとにコンポタージュだったん(笑)!


みんなあ~(o_o)浮気しちゃやーよ!(´;д;`)
あんまりそわそわしないで~♪あなたはいつでもきょろきょろ~♪よそ見をするのはやめてよ~♪


もー学校はじまるー!ばいばーいヽ(〃v〃)ノ

photo:02







iPhoneからの投稿