コメントありがとうございます♡♡るんるん♡
返信待っててねーーん!(>_<)



今日ね、、、とうとう、、、

ひとりプールデビューしちゃったーー!(笑)


photo:01





まわりの人は結構ガチな水着とか着てたし
若い人いないしなかなか恥ずかしかった(笑)

けどやっぱりプールだいすきいいいいいい!!水すき!じゅな水タイプポケモンだよきっと(´▽`)
なんまたのしかったあああ♡ひとりでも♡(笑)

友達がいないんじゃないんだよ!(*`エ´*)市民プールに行ってくれる友達がいないだけで!(笑)



あ~たのしかったあ~
たっくさん動いたからいいダイエットー!
お腹にまんなか線いれるのー!
いい体になるのだーー(*`へ´*)


最近ハマってるものー!

photo:02



photo:03



アロエとナタデココ!!

美意識最近高めてがんばっていまふ!


だってね、、、
ママなんでも真似してくるんだけどね、、
ダイエットまで真似してきたの、、

photo:04



ほら、、!貼り紙してやんのー!(。-_-。)(笑)

じゅな 負けない。(笑)





おやすみ♡


あ!!安室ちゃんとユリイカ買っちゃったさあああ♡

コメント返せてないけど(´;ω;`)いつもコメントくれる方みてくれてる方ありがとうございます(´;ω;`)


iPhoneからの投稿