久しぶりになっちゃったーー!

なんかねコメント返してからブログ更新したいって思ってたらなかなか、、(´._.`)

嬉しいコメントとかたくさんありがとうございます♡全然返せてないのに、、(;д;)




こんな時間だけど暑くて起きちゃったのだあ~う~暑い~なんもしてないのに汗でる(汗汗

汗フェチの人とかいてほしいものですね( ̄- ̄;)(笑)

夏の味方、、(笑)




安室ちゃんのアルバムとユリイカほしーい!買っちゃおうかなあー!♡

CD買うときってなんであんなにうきうきしちゃうんだろ!やみつき♡(笑)


じゅなりーぬ夏風邪なう、、、涙
明日病院行こうかなあ~
してニキビができてしまた( i _ i )
もうやだ終わらない思春期( i _ i )(笑)


photo:01




学校で放課後の落書き、、(笑)

photo:02





キキララゆる~くすきで集まっちゃう気味!
photo:03

photo:04



あとシャーペンたちもキキララでかわいいの♡今度写メとる(p*'v`*q)

ねれるかなあ~むしむし~あちゅぴ~

6時に起こしてね( i _ i )(笑)


iPhoneからの投稿