コメントありがとうございます( i _ i )

見えずらかったですよね(*_*)

また写メ撮り直します!(笑)


また返しまふまふ♡




じゅなコレクションのじかーん!

じゅなの好きなものご紹介!
お部屋から探し出した(笑)

コスプレ!

photo:01



やっぱりセーラーがすき♡
いろぉ~んなセーラー服を集めたい!





photo:02



カチューシャ!だいすき~集めちゃう~♡でもつけてるとバカにされるから 最近つけてない、、( i _ i )(笑)




あとねとうとう、、、

photo:03



GETできたああああ♡

まだ全部読めてないけどおもしろーーい!!!

じゅなもおもしろいブログを書けるようがんばろ~と!


またじゅなコレクションをご紹介しますん♡(笑)








iPhoneからの投稿