コメントありがとうございます(*゚v゚*)

セクシーな写メかあ!
じゅなセクシーのかけらも無いからむずかしいよお~(笑)(´‘c_,‘` )

でもがんばるね♡照
そろそろセクシーとか欲しいなあ(。-_-。)笑

堂本兄弟爆笑ー!(´▽`)
おなかよじれるううう

しょこたんのあの裸に黒いリボンかわいい!♡




photo:01



また買っちゃったあ!
お部屋をこれでもかってくらい甘ったるくします♡笑

食欲なくなるくらい、、♡


今日はお散歩たくさんしたよおおん!
photo:02




photo:03



ブックオフで芸能人の本立ち読みしたんだけど
じゅなも本を出したいですな♡(笑)




iPhoneからの投稿