2016年12月25日

大島はるなクリスマスワンマン

 

「Princess & Queen」

 

 

 

 

初めてのコンセプトで

初めての2部制で

 

ドキドキワクワクな

今年最後の私の挑戦(ㆁᴗㆁ✿)

 

不安もあり、期待もあり

当日まで、始まるまで

ちょっとビビってたこのイベント笑

 

ツイキャスもいっぱいさせてもらって

みんなとの距離も縮まったかなキラキラ

 

 

 

 

 

 

一部は”Princess”

 

 

 

 

 

 

可愛めの楽曲や、バラードが中心!

 

髪型も衣装も、普段とは違って

とってもとっても可愛くしてもらいましたw

 

振舞いも少し、、、は

なんてたって”姫”だもん←

 

 

 

 

 

 

 

星セトリ星

 

・Growing up

・ZUTTO!MOTTO!LOVE?

・天使の理想郷

・魔法のチカラ

・幸福のドレス(アマカノ+のED初お披露目)

・「pictorial」

・I miss you

・星空のいま

・届け...!!

・ヤキモチ☆ストリーム

 

☆アンコール☆

・放課後アメージッKiss

・ハイスペックDays

 

 

 

 

 

みなさんの優しい雰囲気と

素敵な笑顔にとっても癒されました><*

 

いっぱい手も振ってくれたよね(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

歌姫に、、、なれてたかな?

 

少し振りのある曲もあって

久々に踊った気がしました笑

 

姫はとっても満足ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二部は”Queen”

 

 

 

 

 

雰囲気はいつもの私に近いけど笑

それでもこんな衣装着ることないな←

 

強さと、決意を表したかった。

 

知ってましたか?

クイーンは体力があるんです←

 

 

 

 

星セトリ星

 

・Rising soul

・追憶のTwilight Tomorrow

・Welcome☆Garden

・Revolution

・私の放つ光

・幸福のドレス(アマカノ+ED)

・falling star

・コンプレックス・イマージュ

・Miracle heart!

・ヤキモチ☆ストリーム(Rock ver)

・ハイスペックdays

 

☆アンコール☆

・ツクモノツキ

・Zillion Zest

 

 

 

 

かっこいめの曲を中心に

 

そして、私の想いの詰まった、、

諦めたくない、夢を信じたい想いの曲

いっぱい歌いました。

 

みんなもそれに応えてくれて

大きな声で、力強い拳で、真っ直ぐな瞳で

一緒に盛り上がってくれて嬉しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にこんなにいっぱい

心の中のもの、出しきったなって

 

そう思いました。

 

楽しかった(๑•̀ㅁ•́๑)キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部も二部も共通してね

みんなに伝えたかった想い

 

それは”ありがとう”の想い

 

 

アマカノ+の新曲である

「幸福のドレス」を通して

歌に込めて伝えたかった。

 

 

…ちゃんと伝わったかな><?

 

 

いつも言えないけれど

想ってるよ ありがとうを

溢れるほど届けるよ

空にずっと響くように

 

 

 

これからもずっと

なかなか言えないありがとうを

 

この空に歌うよ。

 

 

 

 

 

 

 

大切なクリスマスの日

 

私にくれて、本当にありがとう!

 

 

 

 

 

お花もお願い

 

 

 

 

 

みんな大好きハート

 

 

このイベントに、大島はるなに

関わって下さった全ての方に感謝して

 

また来年も、歌っていくね!

 

 

遅くなっちゃったけど

メリークリスマス(*ノωノ)🎄

 

 

 

大島はるな