昨日はあの伝説のライブ

A-LIVE ACADEMIA
でした(ㆁᴗㆁ✿)


{2D3DF525-C0AE-4991-96F3-BEE3FFCC0EE2}


{510B6774-8EB3-49F4-83A0-0AD35B6A577C}










会場と共演者様はこちら↓↓
初めてのZirco Tokyoさんっっ

{72A57D44-3DBB-40CC-BFE0-FAD62D361983}











初めての会場で
そして先輩たちに囲まれて

緊張しつつも沢山勉強させて頂き



私も負けないように

とはいっても、
気合いで実力は急に上がらないから笑

今出せる全てを
精一杯楽しんで歌いました‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و ‎キラキラ


とても楽しい時間でした☆アップ



{C17F545C-CC4B-4459-A2CF-1D5AEB108C68}



{08E24860-4EC4-4CF7-A760-4AA5DF0CACDF}





友達もいっぱい増えたよ(ㆁᴗㆁ✿)ピンクハート
約束もしたよね笑←











楽屋のモニターで
皆様のライブも楽しませて頂き

まるっと全部が最高な1日でしたルンルン


{5C17D8A5-372B-4687-AFAD-31FE50A1B223}




またこのライブが続いていって
そしてまた、お声掛けいただけるように!

これからもがんばらねばウインク






一緒に楽しんでくれたみんな
CDをお手に取ってくださった方

本当に本当にありがとう!!





セトリはずっと悩んでたんだけど
あれで正解だった気がする(ㆁᴗㆁ✿)

また遊ぼうねドキドキ







{4D1902B7-3327-4EA9-A1FA-391A095975D1}




はるるん宇宙人くん