綺麗なわきの下をね、

わきの下をね、

{97FE442A-C8F6-4307-BF2B-AE6A3DEA7351}








そう、バスケといえば

シュートの時に
ユニフォームから見える

あの綺麗なわきの下が名物←



私も早く見せつけれるようになりたい。










って事で久々に
バスケしてきました(ㆁᴗㆁ✿)ラブラブ


{F2D4EE6E-80F0-430C-AC65-2EE1EAE811C1}



いいお天気で晴れ
蚊にも刺されつつの

楽しんでまいりました‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



体力落ちてたなぁ本当に。

歌を歌っていくためにも
また体力付けてかなきゃね!!


めっちゃ楽しかったぁぁグラサン
運動最高だっちゃキラキラ









TシャツはEGGで意識高めキョロキョロ

{ACEC715C-1B16-41F5-9339-3C0960A6B6B8}








明日の筋肉痛に怯えながら滝汗
ハモりのレコーディングに向かいます

汗臭くてごめんね!社長←


みんなは最近運動してるー!?
運動はいいぞぅ(ㆁᴗㆁ✿)









とりあえず一瞬インターバル。

あ、あひるの空読もう。

{E7DD884C-D02B-4463-80D7-4AAC8FC0DC3E}





はるるん真顔