カメラマン誘致企画に賛同してくれた
むらいさちカメラマン がさっそく撮影旅行に来てくれました。
むらいさちカメラマン

3日間は4月と思えない真冬並みの寒さと雨という最悪のコンディションでしたが、
最終日の今日は気持ち良く晴れ渡りました。
晴天の景色

地層切断面

先週までは春濁りバリバリだった海ですが、
なんと透明度が15m~18mまで回復しました。
春濁り終了ですかね~。
水中スクーター

ネコザメ

ハマフエフキ

最終日の夜は現地ガイドが大集合して、
大島をあげて「お・も・て・な・し」させて頂きました。
宴会料理

乾杯の時には寒くて冷たい海で疲れた上にショックな出来事があり、
テンション低めの誕生日席のサチさんでしたが、
宴会 ビフォー Before

久しぶりのビールと美味しい食事を満喫し、
最終的にはこんな愉快な感じになってくれました!
宴会 アフター After

むらいさちカメラマン

今回、むらいさちカメラマンが撮影してくれた大島の写真たちは、
今週末の4/11(土)に下記のイベントで披露されるそうです。
お時間のある方は是非ご参加下さいね。
http://www.nikon-image.com/event/pcw/a04.html