THR47 | うんちく いう太郎のブログ

うんちく いう太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 徒歩練行ゴールの日  

全国から  先達さんが  集まったようです  ( ^_^)/

オイラは 仕事で 不参加でした ヾノ´゚д゚`)ナイナイ

で  THR47  の リーダーが 緊急来徳  Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

急きょ  親睦会 を   開き ました(^O^)







徳島弘師隊メンバーと  リーダーの 親睦会は

戒め      で  始まり

終わり 良ければ  全て良し







たくさん 食べました (^ε^)-☆!!

たくさん  飲みました (^ε^)-☆!!

たくさん 語りました  (^ε^)-☆!!








でもって  たくさん  騒ぎました (^ε^)-☆!!