自分がジブンであるだけ | ワタシ軸は世界が幸せ!

ワタシ軸は世界が幸せ!

はーい!
自分を開放して、幸せをうけとろう(*^ー^)ノ♪

大丈夫、世界はやさしいよ♡



昨日の↓こちらにもかきましたが




外側のことばかり気にして

落ち込んでたけど




今回、言ってもらえたのは

仕事の不出来はある。


でも、そもそもの自分のことを

良いと言ってもらえたのが

何より嬉しかったピンクハート





いつも自分にダメだしばかりしてた所が

(ここ最近は減ったと思ってたけど、

まだまだしてることもわかったり泣



良いと言われて、ただただびっくりしたの。





自分が見えてる自分と


人からみた自分ってこんなにも違うし





ダメだと思ってるところが良い所だったり


そもそも注目したことない所をOKくれたり






環境によって評価は違うし


他人の評価は気にしなくて良いよニコニコびっくりマーク


ってこう言うことか。


と何度も何度も、、、思うのです笑







悲しいことや辛いことを言って来る人も

いるよね?


でも、褒めてくれる人や優しさをくれる人も

ちゃんといるの。





どっちの言葉を受け取ってもいい


いつだって選ぶのは自分。




じゃあ、アナタはどっちを選ぶ??





今日もステキな1日をキラキラ気づき