自分らしさってこんなかんじ?? | ワタシ軸は世界が幸せ!

ワタシ軸は世界が幸せ!

はーい!
自分を開放して、幸せをうけとろう(*^ー^)ノ♪

大丈夫、世界はやさしいよ♡



ここ最近、自分が自分でいることが
やっと掴めてきたの。



人からなにを言われるんだろう?
どう見られるかな?

それに意識が向くと途端に
どうしよう😨😨
不安や焦りが大きくなってしまうけど


落ち着いて深呼吸。
そして高く光る。
それと今は台風の目の中にいる!

すると自分に意識が戻るの。



そしたらね、体もちゃんと変わって
声が出しやすくなって
視界がクリアで広範囲になって
迷いがなくなる。

そして同じことをやってるのに
なんかすんごく楽しくなってきて
サクサクとことが進むから
時間があっと言う間なの。


そして、、、疲れにくいの。
ゆるーい坂道を自転車で降ってるみたいに
シューって流れるように進んでる感じ。




今日はここまで良いことしか書いてないけど笑


自分に意識を向けて
自分の感覚、気持ちを大切にすればするほど
より良くなるのかもしれないね。。。




さて、今日も1日
がんばります飛び出すハート飛び出すハート


今日は特別美味しそうに詰めつめできたピンクハート
お昼が楽しみ!