脱お砂糖② | ワタシ軸は世界が幸せ!

ワタシ軸は世界が幸せ!

はーい!
自分を開放して、幸せをうけとろう(*^ー^)ノ♪

大丈夫、世界はやさしいよ♡



①はこちら




脱お砂糖の初日が1番変化があったように感じてて

その後は緩やかに、どんどん体が楽になってる!


今回は、ご飯やフルーツなどは適量でいただいてます。





.

さて、3日目(6/14)

・むくみが少し減った。体感として10→8

・起床時少しダラダラしてから、サクッと起きて家事ができる

・気合いがなくても動けるから、必然的に活動量が上がってる

・日中の眠気、重だるさがほとんどない

・いつも飲んでた水が甘く感じる






最近は(休みの日は特に)気合いを入れて動いて、少し動いたらバテてたのに、いつもより小さいパワーで動けてる!

だからすっごく楽なの。

それと、お水が甘くてびっくり‼️



ほぼ毎日お菓子や甘いもの食べてたから、やめたら欲するかな?と思ったけど、今のところなくても平気。むしろお菓子買わなくなって勝手に節約になり、体も楽でメリットがいっぱいなの飛び出すハート飛び出すハート





まずは1週間続けてみますうさぎのぬいぐるみ




では、またーバイバイ