たくさんの応援のおかげさま!ありがとうー!! | ワタシ軸は世界が幸せ!

ワタシ軸は世界が幸せ!

はーい!
自分を開放して、幸せをうけとろう(*^ー^)ノ♪

大丈夫、世界はやさしいよ♡



みなさん、いつも読んでくださり
そしていいねもありがとうございます!




1つ前の記事の

たくさんの応援が寄せられて、とっても励みになっりました。本当にありがとうございますニコニコラブラブ







さて、今回初めて

職務経歴書というものを作成しまして、、


1人で1から作る!?えっ、ムリや真顔真顔真顔


ただ、ただ逃げ出したい気持ちでした。







でも、なんと!!

ハローワークで相談、添削して貰えることを知って、ありがたく利用させてもらいなんとか形にすることができました気づき





私の場合はそもそも、ショクムケイレキショ???な状態からだったのですが、そんなんでもとてもわかりやすく教えてもらえました!





こういう機関や利用内容って知ってるようで知らないこともあるし、不安で悩んでると何から手をつけていいのかもわからなかったりするよね?



たまたま、今回はハローワークを思い出して問い合わせしてみたら、登録をしたら相談できることを教えてもらって、こういうときはどうなの?

このケースは?


など、もう恥ずかしがってるヒマもないくらいいっぱい聞いたけど、すんごい丁寧に対応してもらって担当者さんにはホント感謝感謝ですニコニコルンルン







そして、肝心の面接はこれからなので

こちらは全開の笑顔で←

かつ貪欲に挑もうと思います!





皆さん、ほんとーに

ありがとうございますニコニコお願いイエローハーツ


引き継ぎ応援頂けたらとってもうれしいですキラキラ