どれを選んでもいいよ〜!今のあなたが感じることを大切に、、 | ワタシ軸は世界が幸せ!

ワタシ軸は世界が幸せ!

はーい!
自分を開放して、幸せをうけとろう(*^ー^)ノ♪

大丈夫、世界はやさしいよ♡




今日お仕事で私には珍しい案件対応があって
周りのみんなのおかげで、
今日出来ることをやり終えましたほんわか


反省もしたくなるし、
いや、したけれども、、、笑

良く頑張った〜〜〜!!




今の職場で働いて約2ヶ月。

山も谷もあり、
弱音吐きっぱなしの日々ですが



ここで逃げ出したくないんだよね。

こんな風に思えたのは初めてかもしれない拍手拍手





辞めてもいい。

でも、続けるのも、
ダブルワークしてみるのも、
時短にしてもいい、、、
(職場と要相談でね気づき)


たくさんある選択肢の中から
何を選んでもイイのよね!




悩んだり、迷ったり、不安になるのは
大抵振動数が低いだけ。
なので高くすればいいの合格




リラックスして
深呼吸〜、
上向いてニコッニコニコニコニコ!!



どう?何かかわった??

さっきよりラクになったら
オーケイ(*´ ˘ `)۶OK♪



やってみてねー立ち上がる