欲しい物が買える喜び② | ワタシ軸は世界が幸せ!

ワタシ軸は世界が幸せ!

はーい!
自分を開放して、幸せをうけとろう(*^ー^)ノ♪

大丈夫、世界はやさしいよ♡



昨日書いた内容の同じ日、

ふと、娘が欲しいとつぶやいた物が
すぐに買えたのです。

私の中ではコレもセットなので書きますね〜。





娘は、推しごとであちこち行くので
スーツケースを使い分けたい。とふと発したの。

聞くと前回、ヒールの靴を持って行けなくて
とっっっても悔しい思いをしたから
一回り大きなスーツケースが欲しい!!

詰め替えたり、コンパクトにしたり
毎回色々と工夫してるんだけど
靴はコンパクトにならないから、
迷って断念したら、、、
もーーー!大泣き大泣き大泣きってなったんだと。



その日、メインで欲しかったものは
空振りだったんだけど、
スーツケースみてみたら
コレ!コレッ!!目がハートスター
それこそ色も形も、仕様も満点💯合格

でもさ、隣に色違いで半額になってたのがあって
よーく見たらちょっとの凹みがあるだけで
半額になってたの。
金額もまぁまぁするから、私は迷ったの。

でも、使うのは娘。
最初に見つけた方が絶対、しっくりピッタリなの。金額一緒なら迷わず買うのに、後出しで半額はズルい笑



で、結局、最初に見つけた子をお迎えしましたニコニコびっくりマーク拍手拍手

長ーく使うし、何より似合うのは絶対コッチ。




カーディガンとかも、スーツケースも、
本当さ、私はいつも金額で揺さぶられる。

本当に欲しい物は決まってるのに
限定価格、半額の誘惑にブレる、、、

あぁー、悔しい!!!






花スター花

でも、この日買わないことを決め、
本当に似合ってる物を買ったことで
お金に関する価値観が大きく変わって
私の自信がグイーンと成長した感じがするの。


YOKOさんのお財布セミナーで体験したような
あの感覚に近い感じで、なんかね、すっごく楽しくて、嬉しくて幸せだったんだよねー。
まさかこれを書くとは、、、ちょっと恥ずかしいね。でも、嬉しかったからいっかラブラブラブラブ



目の前の問題や、不安はいつだってダミーで
根っこにある本当はどうしたいの?

ここを自分なりにしっかりと向き合っていきたい
。その都度逃げずに(逃げてもいいけど先延ばしになるだけなんだよね)進んでいたいな。



とっ散らかっっちゃたけど、今の満点で書けたから良しキラキラ音譜音譜





ではー完了