ワタシとアナタは違う人だよね? | ワタシ軸は世界が幸せ!

ワタシ軸は世界が幸せ!

はーい!
自分を開放して、幸せをうけとろう(*^ー^)ノ♪

大丈夫、世界はやさしいよ♡


こんばんはです爆笑



只今、すでにお布団の中でして
一瞬、寝たの。


謎に メェーー🐑 って声?が出ましたよw
ビックリして目が覚めちゃったwww


疲れすぎると不思議なことが
起きるのね(  ̄▽ ̄)

 


今日は朝イチから研修だったので
いつもより大分早い出勤。

基本的なことを
ざっと教わったら即実践!


教わったことを忘れないうちにすぐできて、
間違いをその都度訂正してもらいながら
だから私はやりやすかったのチョキ


ただ、先輩はびっくりしたようで
上司のやり方にポーンゲッソリなの。



どこの会社でも
上司によって教え方ちがうし
先輩とワタシも違う人よねウインク


正しいか間違ってるかは、、、
その人に次第よね~ニヤリキラキラ





そして、

新しいワタシ 
古いワタシ


どっちも混ざってて、


新しいワタシが
古いワタシの生きづらかった所を
マッハで上書きしてるよ!


新しいワタシは…
だいたいのことを
そつなくこなして
出来ないことは素直に
聞けちゃう
すんげーヤツなんす!!!



そんな出来んなら
はじめっから教えて欲しかったよーw

出るクイはうたれっからへっこんでたんだど。
出過ぎてるクイはうたれねーから
出過ぎていぐしかねーな。
わも、びっくらこいてらよ。



だはんで、宜しくな!


へばー。