助けてー。はお早めに!! | ワタシ軸は世界が幸せ!

ワタシ軸は世界が幸せ!

はーい!
自分を開放して、幸せをうけとろう(*^ー^)ノ♪

大丈夫、世界はやさしいよ♡


こんばんはです。


昨日、必死に頑張ることを手放しました。

そしたらおかげさまで
ムダな力が抜けてだいぶ楽になりました!

ほんとすぐ忘れちゃうんですよね…ニヤリタラー


ただ、今回はちょっとだけ
違ったのですよ!

いつもなら
ひとりでグルグル考えて
ひとりで落ちてって
ひとりで苦しんで
よくわかんない無限ループに
自らはまりにいったくせに
脱け出し方わかんないよー。
どうしよーチーンチーンチーンチーン
ダレカタスケテガーンもやもや迷惑ったらないよね!!


それが今回は
グルグル考えだして、
落ちきる前に
タスケテ❗❗

この違いは大きいぞキラキラ


これができたのは
バカな自分を認められたからウインク


今日もスクワット(ゆっくりパターンのヤツ❗)
やったったウインク

キラキラキラキラキラキラ脱❕ダルダルキラキラキラキラキラキラ


では~バイバイバイバイバイバイ