覚悟を決める。その後。 | ワタシ軸は世界が幸せ!

ワタシ軸は世界が幸せ!

はーい!
自分を開放して、幸せをうけとろう(*^ー^)ノ♪

大丈夫、世界はやさしいよ♡



去年の夏。
お財布セミナーで

覚悟を決める❗

って教わってから

こーかな?
こういうこと?
えいやっ!…… あってるのかな!?


そんな毎日だけど

楽しそう🎵
おもしろそう⭐
やってみたい🙋ウキウキ

自分の直感とたまに戦いながら
なかったことにしないように
慣れないながらも実行中。
(自分の直感優先なんて怖くてできなかった)


急に、一瞬で全てが良くなる❗
って勝手に想像してたんだけど(笑)
そんなんあるわけないよね。


グダグタ考えて、
出来ない理由付けたして、
たまに誰かのせいにしてたのが


○○する。
決めたら
グダグタ考えるのが1/2とか、0になって
理由なく楽しそうだから。で動く。
結果→ 楽しい🎵 、思ったより簡単❗……


それでも、スムーズに進まないこともある。

ただ、余力があるから
次の行動が早く、楽にできる。

出来ない自分を許せる。
↑コレ相当重要!!



長々と書いたけど

できることをやる。
出来ないことは認めて、頼る。

当たり前なんだろうけど
私、いまこれ勉強中です。


今日もグダグタ書いて失礼しました。
ではー。