SG第17回オーシャンカップ前夜祭 | 今日もおいしい牛乳飲んだから.身長伸びたかな(*´∀`*)

photo:01



昨日は尼崎にある
都ニューアルカイックホテルで
17日に行われる…♡
尼崎競艇オーシャンカップの
前夜祭でゲスト登場で
恵比寿マスカッツを代表して
トークショーに出させて
頂き17日のPRをしました(^。^)

トークショーの前に児玉さんと
マスカッツLIVEとは
違う緊張感だねっ(>_<)
て,ずっとドキドキしながら
児玉さんのチワワみたいな…♡

可愛い仕草に心奪われて
緊張感が一瞬とびました~!w





可愛いすぎる\(//∇//)\


17日はマスカッツLIVEを見て
皆さんに興奮して頂いて
あつくあっつくなって
より一層レースを楽しんで
頂けるようにパフォーマンス
しちゃいます♪( ´▽`)



関西媒体挨拶も永作あいりさん
沢山お話しながら回った時も


無邪気に喜んだり笑ったり
女の子らしいって…

笑顔が可愛いすぎるんですよ?

素敵o(*゚▽゚*)o



やっぱりマスカッツの先輩達は
愛される魅力が沢山沢山あって
精一杯頑張る姿や感謝の気持ちや
言葉ぢゃなくても…伝わる


愛されるって本当に素敵(=´∀`)



唯香はもっと唯香らしく
ウェルカムでいなきゃね♬


一緒にいて気楽に落ち着いて
おれる存在でいたい(^-^)


だから一番話しやすいって
身近な存在だと思ってほしぃ♡





担当して下さったメイクさんが
以前マスカッツが関西にLIVE
で来ていた時にメイクの
お仕事をされたと聞いて…



マスカッツメンバーの皆が
いい子達ばかりでまた
こうやってお仕事できる事が
凄い嬉しいとめっちゃめちゃ
笑顔でセットして下さって
マスカッツに関わった方々が
マスカッツが好きって思って
下さっている…本当に素敵な
先輩達ばかりだよね‼と言われて

マスカッツに入って
感じた事を話したりしました♬


今.マスカッツで来て下さる
メイクさん一人一人が
いつも笑顔で話を聞いて
下さったり頑張って!って
収録やLIVEの前や合間に

いろいろと気遣って下さる事…


差し入れなどを渡したりした時
とか本当に喜んで下さって
めちゃくちゃ嬉しかった♡


メイクさんは魔法をかけてくれる
笑顔が素敵な妖精さん\(//∇//)\


可愛い可愛い
ティンカーベル♡





iPhoneからの投稿